「あややじゃんけん」って、何?

う”〜。風邪引いたっぽ。
玄人会までには体調戻しておかないと。
 

某所で「なかちか萌えキャラ化プロジェクトはどうなった?」てなツッコミがあったんですが、ちゃんとやってますよ。

具体的には先日のプレリ。
9月27日の日記にあるように徹夜でモーフカードを作っていったんですが、スキャナ持ってないので現物のスキャンはできないのですが、ようは<a href=http://www.246.ne.jp/~riu/cg/moenaka.jpg>コレ</a>を使ったモーフカードを作りました。
もち、<b>専用紙印刷でラミネート加工</b>。

で、プレリ当日の各所での反応。
---

間宮&ヒラリー「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

---

<a href=http://mist.stbbs.net/>とどちゃま</a>「バカだ、バカがいる(笑)」

---

進藤ヘッドジャッジ「えー、特定の個人への誹謗中傷はダメです」
いにしえ「萌えは?」
進藤ヘッドジャッジ「OKです!(親指立てる)」

---

<a href=http://members.jcom.home.ne.jp/tomcat2/>マサヤ</a>「キタ━!なかちかさん、これDQじゃないんですか?」
なかちかジャッジ(萌えキャラ)「さすがにこれはありえねー!」

---

<a href=http://www.mtg-network.com/>Asami</a><font color=blue>「いや。僕、そっちの住人じゃないんで」</font>

---

<font color=green size=+1>最後ので一気に萎えた(笑)</font>

あと、土日で<b>9マッチやって、対戦相手が何の反応もしてくれない</b>んですよね。
こっちはこっちで、
<font color=red>「これいいでしょう?」</font>
とかぬかした日には、単に輪をかけたイタイ人になっちゃうし(笑)

というわけで、このモーフカードのもらい手<font color=green size=+2>募集中</font>。
ちなみに枚数は「Morph A」〜「Morph F」まで6枚あります。