2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うええ

アクセス履歴見たら、Yahooから本名で検索された形跡が。(しかも優先度トップ) こうなることを避けるために日記内じゃ、実名出さないようにしてるのになあ。

Limits2008店舗予選

MTG

昼過ぎまで寝てたので、4時スタートの三ノ輪ホビステに行ったが、参加希望者3人で未成立。 がっくり。

泣いて泣いて

理由は忘れたけど、夢の中でボロボロ泣いた。 それにつられて現実の身体の方も泣いてた(気がする)。 2・3年に1回くらいこういう事があるな。

Limits2008店舗予選

MTG

川崎のホビステへ。 トップが権利取りの7人ドラフトで、《傲慢な完全者/Imperious Perfect》からエルフ一直線。 出来たデッキが緑黒エルフタッチ《鏡の精体/Mirror Entity》 結果は3回戦で負けて2−1の2位。がっくり。

BBQ

組合のレクリエーションで昭和記念公園へバーベキューへ。 鉄板10枚を運んでは洗い、運んでは洗い・・・。 家に帰ったら靴とスラックスがえらいことになってるし。(油まみれ)

グランプリ北九州 1日目

MTG

デッキは地味にまとまった青黒マーフォーク。 3バイ明け後、イヤナガに負けて、暇人と引き分け。 その後、片岡女史・ヤマショーさんに勝ち。 最後の8回戦で負けて5−2−1で初日落ち。 ここんとこ、今シーズン全部初日落ちっすか。