2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の方は今週から長い研修(1ヵ月半)に突入。 毎日睡魔と戦ってたり。 ・・・・・・まあ、連戦連敗なんだけど。

なんだか

随分長いこと放置しちまったな(笑) とりあえず、普通に生きてます。

LoM2日目

今日はおやすみー

LoM

風邪もぼちぼちよくなったんで、LoMへ。 脳内でしか構築してなかったポンザは望外の結果の2−1で、これはいいと思ったら1stドラフト1−2。 でもって、2ndドラフトも負けスタート。 あー。身体が回復したと思ったら、今度は精神がーー。

静岡へ行こう

GP静岡に一緒に行く/泊まるという人は今日・明日中に連絡ください。 LoM会場にはいない可能性が高いのでそのつもりで(笑) 今のところ、いにしえ・きよみ・くま(移動のみ)ぐらいしか把握してません。 ちなみに、埋まりまくりと評判の宿についてはま…

風邪引いた

2・3日前からなんとなく『身体が重いなー』と思っていて、気づけば普通に風邪の症状に。 昨日は定時帰宅→即寝のおかげで大分マシになったものの、まだ結構調子悪し。 明日のLoMどーしましょ。

PTQアムステルダム 東京1次

相変わらずクリーチャー除去はそこそこ引くものの、アーティファクト除去はちょっぴり。 そして、それらしいフィニッシャーは見当たらず。きついのー。 んで、結果。 2勝4敗1分け _| ̄|○ 100点ぐらい落ちそう・・・・・・。

しかし

やっぱり、so what効果はすごいなぁ。 8日の朝に直リン張られて、その晩の25時頃にはすでに378人来てるんだからな。 まあ、それでもモリカツとのマネドラの件でCheapMagicから直リンされた時の方が凄かったわけだけれど。

週末の予定

土曜(11日)がPTQで、月曜(13日)が玄人会。 ちなみに玄人会の方はヘッドジャッジ。 そういや、LoMの権利を主催者を脅しつけて獲得(笑)したわけだけど、2日目って情報処理試験と被ってんのよねー。 どうしたものか。 ほら、さぼったりしようもの…

某所を見て

あー、やりすぎてたかな(苦笑) 後者は完全に事実誤認だからどうでもいいとして*1、前者に関してはそう見られても仕方ないよなあ。 ちと反省。 *1:事実の中での反省点はあるけど

酔っ払い

俺の酒の弱さは一生このままだな〜〜。 しかし、原稿が進まねー。 どうしたものか。

GP静岡トライアル(大阪)

ちょっと早めに起きて、一風呂浴びてから会場へ。 参加人数は68名だったけれど、時間の都合からかスイス6回戦。 西野君がチェックしたクリーチャー除去てんこ盛りのパックゲット。これは行けるっしょとか思いながらも、随所で危ない目に会う。 極めつけにエ…

食い倒れるまである

PTQ終了後、広島勢と一緒にその辺の居酒屋で夕食。 みんな疲れてて、かつ未成年がいたこともあって、酒は少なめ。 けど、俺と西野君がいるので料理は多め(笑) 串カツやらどてやら、色々食って一人頭1700円。 安いなあ。 夜はカプセルホテル。 普段はビジネ…

プロツアーアムステルダム(大阪)

パックは普通。本当に普通。 2回戦で堂山剛氏、3回戦で浅原君、あと7回戦でも負け。 結局、4勝3敗。 冴えねえなー。 浅原君が1位で通過。 その浅原君に唯一土をつけた、大澤君が9位で死亡(笑)

Go to 大阪

夜の12時に家を出て、終電で橋本へ行って浅原君達と合流。 そこから、メインドライバー浅原君、サブドライバー俺で大阪へ。セダンに5人乗りで、しかも内2人が俺と西野君ってのはさすがにきつかった・・・・・・。

原稿はどうした

大阪行ってきまーす。