2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PT神戸 in 川崎

《からみつく鉄線/Tangle Wire》入りのRDWで出場。 まあ、カードもないし、練習もしてないという条件を考えると他に大した選択肢もなく。 結果、0−2リムーブ。 _| ̄|○ まあ、帰りに帝國と寄った溝の口のラケルで、2年ぶりくらいにホ○さんと再会できた…

トッププレイヤーが繰り広げる熾烈で苛烈な情報戦

朝、携帯を見ると浅原さんからメール。 浅原「なかちかさんに何のカードを貸しました?」 俺「デッキをバラすことになるので、教えられないです」 一時間後、O澤からメール。 O澤「なかちかさんにどんなカード貸したんすか?」 ・・・・・・お前ら、アホだ…

静寂を破る。。。

深夜2時半に携帯に電話。番号登録無し、 俺「・・・・・・もしもし」 ××「あ、俺だけど。SUKEさん、岡山行かないの?」 俺「行かないけど。ていうか、誰?」 ××「俺、モリカツ。行かないならいいや。じゃーね」 ぷちっ。つー、つー。 ・・・・・・さす…

情報が世界を制す

岡山行かないことを明言してたおかげか、新作デッキの話がちょこちょこ聞けて面白い。 さて、岡山は誰が何で制すのか?

よーくかんがえよー ねんきゅーはだいじだよー

知り合いには公言してたけど、GP岡山は回避。 理由は今月はこれ以上休めないのが主な理由。 金曜夜出発、日曜夜帰宅の強行軍とかやると死ぬし。 あと、サンディエゴはともかく、シアトルは行く気満々なので年休(有休)温存。 そーいや、職場の同僚のイマ…

とりあえず

帰国しました。 ちなみに他の日本勢が帰国するのは明日のはず。 本戦はなんとか2日目には残ったものの、3rdドラフトの0−3が響いて9勝6敗の70位。 もうちょいでマネーフィニッシュだったのになあ・・・。 詳細は後日。 ……たぶん。

B・T・DUTCH

現在、深夜12:54。荷造りはほぼ完了したものの、デスクトップPCは壊れたままだわ。はてなダイアリーにはアクセスできないわ、となかなか幸先が良すぎて涙で前が見えません。そんな日記書いてるうちにO澤から「《生ける願い/Living Wish》と《調律/At…

いざゆかん

現在、深夜12:54。 荷造りはほぼ完了したものの、デスクトップPCは壊れたままだわ。 PTのファクトシートはうまく印刷できないわ、となかなか幸先が良すぎて涙で前が見えません。 そんな日記書いてるうちにO澤から「《生ける願い/Living Wish》と《調…

緊急連絡

デスクトップPCがぶっ壊れました。 ノートPCがあるので、メール・メッセンジャー共に使うことはできますが、確認頻度が極端に下がると思うので、用がある人は携帯までお願いします。

何にもしないをしよう

明日は普通に会社に行くので、アムステルダムの準備をしようと思い練習会も断る。 結局、何もしないでほとんどぼーっとする。 いかんなー。

PTQ神戸 in 松本

RDWで参戦。 1回戦 マルカ 引き分け 2回戦 マルカ(ミツマさん) 勝ち 3回戦 フィンキュラ 勝ち 4回戦 2Duece 負け 5回戦 2Duece 負け 18人中11位・・・・・・。 ぐうの音も出ねえよ。

人は脊髄で生きるにあらず

最近、欲しい物 ・アルファ・システム サーガ http://www.kisousha.com/as-saga/index.html 単純に分量ありそうだし。読みではありそう。 アルファの作品はガンパレしかやってないんだけどね。 ・アダルトビデオ「広辞苑の女」 http://cagami.velvet.jp/dans…

限定も構築もしてません(きっぱり) 3日は玄人会のジャッジ&レポーターしてたけど。 って、観戦記の清書もまだだったわ・・・・・・。 ちなみに、トライアルは千葉も川崎も回避。 10日のPTQは松本と千葉のどちらに行くか、未だ迷い中。

明日から伊豆で1泊2日の研修。俺の貴重な年休(有休)がー。 つーか、今月は半分しか働かない計算ですよ・・・・・・。

そらさぼれ、やれさぼれ

仕事はそんなに忙しいわけでもないんだけど、微妙に時間が作れなくて、日記更新の優先度がそんなに高くなかったり。 しかも、私事ネタは書けないネタが多すぎなのよねー。

今更ですが、1/4に玄人会コンベがあります。 第17回玄人会M:tGコンベンション〜ミシュコン杯〜 http://masa.on-air.ne.jp/kurouto/ 今回の主催は間宮さんで、新年イベントということで参加費は従来の500円の倍の1000円になり、賞品がかなりパワーアップし…

HEART LAND 〜INTOLERANCE

新年明けましておめでとうございます。 2003年は大学院卒業、そして就職と人生の1つの節目でした。 さらにMTGの方は念願のプロツアー出場も果たし、2回目の権利も獲得することができました。 ・・・・・・まあ、小難しいことを並べてもしょうがないので…