2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内再生

ニコニコ動画でロックマン3のタイムアタックを見て以来、「ねるねるねるね〜♪」と口ずさんでいる自分がいる。 (スーパープレイ)MEGAMANⅢ(ロックマン3)タイムアタック33分59秒@ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch?v=am124407 あと、ロックマン2の…

プラナーケイオス プレリリースパーティ

MTG

秋葉原の夢屋のプレパに参加。スイス5回戦。デッキは除去はあるもののクリーチャーが貧弱な赤白。 赤青にして、羊術とか入れた方が良かったかも。 ペスト入りの赤白とN尾さんのすごい青緑タッチ赤に負けて、3−2で終了。

だらだら

自宅でニコニコ動画でロックマン2と3のタイムアタックを見てたら1日が終わる。 何やってるんだか。

プラナーケイオス プレリリーストーナメント in 川崎

MTG

・本日はジャッジ ・いきなり寝坊 ・全てはJDの陰謀 ・午前中はバックヤード要員と昼食の買出し。 ・右手に弁当10個。左手にペットボトル10本はさすがに重かった。 ・あっきーの分の弁当が足りないのはナカジマさんの陰謀。 ・午後から交代でフロアへ…

プラナーケイオス プレリリーストーナメント in 浅草

MTG

スイス4回戦のカジュアルトーナメントに参加。 デッキ構築時にジャッジからTSPのトーナメントパックのレア枚数が少ない場合、交換に応じるとのことなのでチェックするとレアがLotus Bloom、ウェルクの2枚のみ。 ただ、タイムシフトソートからWill Benderと…

PT横浜予選 in 仙台

MTG

昨日の惨敗で気分を一新したところで、ブレイズを再調整。 人から勧められたり、前から使ってみたかったあれやこれをとりあえず投入してみる(笑) 1回戦 親和@Ume-nao 勝ち サイドから《戦争の報い、禍汰奇/Kataki, War's Wage》を抜いた瞬間に親和に当た…

PT横浜予選 in 名古屋

MTG

3年ぶりくらいに親和を使って0−3ドロップ。 もうどんなデッキを使っても勝てる気がしない・・・・・・。

なんだか

日記のデザインを色々とカスタマイズしてみたら、ふつーのブログっぽくなってしまった(笑)

朝令暮改

新しいデザイン"zen-sumie"は「エントリーの境目がわかりにくい」、「日付がでない」などの問題があったため、"hatena_machiya-green"に変更しました(笑)

元旦の挨拶

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 いい機会だったんで日記デザインも変更。