2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MTG

29日のPTQに向けて、マサヤ・IRと一瞬だけチームを結成。 モチベーションの低下とかもあって、なんとなく即解散(笑) たぶん、誰かに誘われるとモチベーションが上がると思うので、誰かチームに誘ってやってください。

MTG

超・Hermitの2人と組んでチーム戦へ。 チームの成績は3勝3敗1分け。個人の成績はたぶん5勝2敗。

なぜかはてなアンテナからチェックされなくなっていった現象が、なぜか回復。 何だったんだ。 最近のスタック(上にあるものが優先度高) 1.MO 2.原稿 3.情報処理試験の勉強 4.Fate 一番上のスタックがいつまで経っても解消されない(笑)そして、…

MTG

10日のPTQシアトルの結果がレーティングに反映。 Mammoth Teikoku 1752いよっし!これでPTシアトルは出れるぜい。

今日は会社の飲み会。 明日も会社の飲み会。 そして、仕事は細かい仕事が多くて、今週は残業祭りの予感〜。 原稿どーすんだ、おい。 (ほんま、すいません>某編集長)

Web

※注意 一部関係者以外には非常にわかりにくい話です。 この日記ではなく、ダイアリーノートで謎の日記が出現。 「マンモス日記」と名乗り、微妙な(?)毒吐き&語尾に「マンモス」と付けていたりするが、リンクの張り方が1番目に帝國を持ってきたり、lim.…

Web

いや、ちげーから。 断じて、俺じゃないんで。 最初に帝國をリンクしてる辺り、絶対知り合いだなこりゃ(笑)

http://www.duelists.org/~mamiya/pw/index2.shtml あぁーー。

もう4月かー、早いなぁ。 これで、社会人・プロプレイヤー・公認ジャッジの3種のルーキー*1の1つが崩れたわけで*2、まあ別段何が変わるってわけでもなく。 んで、突然ですが いにしえさんが 結婚することになりました。 式は5月に挙げるのでお祝いなどを…