2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

褒賞トークン

心霊破が来なかった orz 今回、なぜか封筒の中に剥き身でカードが入ってて、ちょっとびっくりした。*1 雨とかで濡れたらどーすんだろ。 *1:今まではビニールパックに入ってた

Limit2007店舗予選 in カードキングダム蒲田

MTG

夕方までちょっとしたお手伝いがあったので、遅い時間から参加できる予選を探したところ、蒲田にあるカードキングダムが18時開始ということで条件に合致。 16時に関内を開放されてしばらくまったりした後、お店へ。 0−1ドロップ。 (結果的に)サイド…

どうしたものか

先週の日曜に参加したMOのプレミアイベントがサーバクラッシュでイベント取り消しに。 で、パック補償の請求をする際に手違いで2回に申請を出す羽目に。 (2回目の申請には「これは再送です」とは書いておいた) 補償クーポンが2つ来ちゃったよ・・・。 …

Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070323/ace6.htmさて、XBOX360買うか。

PT横浜予選(GP京都併設イベント)

MTG

1−3ドロップ orz

GP京都 1日目

MTG

先に感想を。 本当にトライアルだけで終わると思わなかった orz 1〜3回戦 バイ 1回戦開始前に驚愕のアナウンス 「GP浜松は2005年シーズンとして処理されます」 な、なんだってー。 おそらく、WoCのデータベースのミスじゃないかとのこと。 これにより、…

グランプリ京都 直前トライアル

MTG

朝7時過ぎまでカード捜索。その後、渋谷で出勤前の帝國から代理購入してもらったカードを受け取り。 そのまま品川から新幹線で、京都へ。 デッキはプレイングが簡単というで緑単ビートを選択。 トリコロール、ドロマーコン、青緑トロン、トリコロール、黒コ…

なんでエクテンじゃないんだ

MTG

とか今更愚痴ってみる。 あと6時間後には京都に行くのにデッキがありません。 まあ、最悪はFinals予選で使った赤青トロンで。 本当、最悪だな。

vs 手すり

会社帰りに電車のドア横で立ったまま寝てたら、突然膝が抜けて手すりに頭突き。 翌朝起きたら、左目に黒いアイシャドーが。

マウス壊れる

1年半弱使ってた、ワイヤレスタイプのインテリマウスが壊れた。 具体的には左クリックが効かなくなる。 よりによって、MOでドラフト中に。 (日曜の昼間から「動けえ。動けええ」とか叫びながらカチカチやってるバカが一人。) とりあえず予備のマウスで…

モチベーションのなさが如実に出てるな

MTG

GP京都トライアル in 川崎は寝坊につきお休み。

ヤフオクにシティーハンターの100tハンマー出展

Web

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/angelheart/100t.htmlどうなんだ、これは・・・(笑)