2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うを

フィリピン:国家非常事態宣言の発令 http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=13 GPマニラどーすんだよ、おい。 (視野極狭の社会人の台詞)

弾丸ぁ撮ったれやぁ

風邪は8割がた治ったけど、PTQは参加見送り。 雨降り&会場まで片道2時間つー状況じゃ、風邪がぶり返しかねないし。 というわけで、ようやく週末に買った東方文花帖をプレイ。 ……って、これ難易度高っ!!現在、4−1のウドンゲの放射座薬がどうにもなら…

風邪引きました

昨日は半休もらって、今日は休日出勤。 げほげほ。

もー疲れた

俺は会社を辞めるぞ、JOJO〜!! まあ、まだ微妙。

お宅探訪

GP浜松のトライアルも来週から始まるので、打ち合わせと練習も兼ねていにしえさんの新居に遊びに行く。 で、いにしえさんが是非とも連れて行きたいラーメン屋があるとのことなので、行ったのが・・・。 ここ。。。。 ………。 なに、このラーメン屋。人をバカ…

近況色々

・先週末(2/10)から胃が痛い。 原因は不明。ひょっとしてストレス? ・GP浜松はマンモス帝國で参加の予定。 けど、PTQはいにしえさんが厳しいのでたぶん別チーム。 ・アルトネリコはまだクリアしてない たぶんあとちょっと。しかし、例のアレは突っ込みど…

今後のスケジュール(仮)

MTG

2/11 PTQ@横浜 2/12 PTQ@名古屋(PTQ@大阪) 2/26 PTQ@千葉(PTQ@仙台、GPT@名古屋) 3/4 GPT@市川 3/5 GPT@名古屋(PTQ@福岡) 3/11 PTQ@東京 3/12 PTQ@名古屋(GPT@川崎) 3/18 PTQ@横浜(GPマニラ) 3/19 PTQ@大阪(GPマニラ) 3/21 PTQ@東…

だるだるな日曜日

朝7時?頃にあまりの寒さに目を覚ます。 よくよく場を見ると、ストーブの周りをくま・あきかん・小城の3人に固められて温風が全然こちらに届かない。(そもそも、ストーブつけっぱなしで寝るなって話はあるが)しばらくして起きてきた、まはも茶に駅まで送…

道場へどうじょう

MTG

ギルドパクト入りドラフトやりたさに、所沢のあきかん道場へ押しかける。 ……到着早々にアルトネリコを始めだす、俺(笑) くま・ちたんが三国志をしに出掛けて、トーナ・小城が来たところで5ドラ開始。 白力線入りの緑白で相手の炎纏いの天使のアタックの返…

アルトネリコ日記

勝った!第2部完!! (↓ネタバレあり)

ggオブジイヤー

今年度の残業時間が540時間を突破して、見事カウンセラー送りになることが決定しました。いえーい。 いえーい、じゃねぇ。 それはさておき。 1年半関わった今のプロジェクトも今月一杯で終わりなので、3月はノー残業月間&長期の休みをとって良いとのお…