2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

給与明細

家に帰宅したのが24時35分。 ということで、ぴったり給与明細スタート。 感想は……うーん。なんなんだろうな? とりあえず、調子のいいこと言ってるゆーいとトモハルの後ろで顔半分だけ出してるヨセに笑った。 つか、次回予告見て肩がコケたが。 で、結局『ク…

ワークWork

川崎プレリで久々のジャッジのつもりが休日出勤。 仕事は仕事で資料作成とレビューに時間かかりまくって、結局終電&タクシー帰り。

ひょっとして、それはわざとなのか?

モリカツがテレビ出演するらしい。 http://diarynote.jp/d/51518/20060419.html ほほうと思って番組の公式サイトをチェック。 http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/ タイトル:ホストにハマる女第2弾おい(笑) しかし、『プロカードファイター』って初めて聞…

なんと!

キラヤマトの名前が消えた。

GP浜松

MTG

8勝3敗(内1バイ)、8位でフィニッシュ。 各自プロポイント1点、賞金300ドル。 そして、PTチャールストンの権利をゲット。 今回は、帝國が初日全勝という素晴らしい仕事を発揮して、文句なしにMVP。 しかし望外の出来とはいえ、あと1勝できなかったの…

横浜駅地下鉄改札にて撮影

…………。

ポーション風呂。

Web

(ニャー速。より) http://www.nyasoku.com/archives/50417671.html 256が微妙にナカ○マ ○モヤっぽいと思った。

はなみ

花見が2件ハシゴでさあ大変とか思ったら、昨日リリースしたシステムがトラブル発生で急遽現地呼び出し。orz もっとも、現地に着いたときには暫定対処済みだったので、仕事の内容は「近隣待機」という名の漫喫待機。