2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

司空昇格

デッキ構成を1枚変えたら、(当たり運もあるだろうけど)勝ちまくりであっさり司空昇格。

勝てねー!! 負け越し気味で結局、証は動かず。 (現在、証6) 今、使ってるのが呉群6枚R甘寧ワラで呂布と書いてあるカードにあたると全く勝てず。 しかも2回に1回ぐらいの頻度で呂布にあたる有様。 呉蜀にして連環入れるかなあ…。

半勤半休

スケジュールの関係上、片付けなきゃいけない仕事があったので、朝から出社。 思いの外順調に片付いたので、午後からフリーになり大戦をしに。 (近場でMTGのイベントもなかったし)

3.51A

なにも亡国ワラを始めて2日目で乙修正食らわなくても・・・・・・。 つか、白銀まで下方修正とかどうしろと。

PTオースティン予選 in 川崎

MTG

朝、目が覚めたら、左足がつった。 …起きぬけのこむら返りとか、久しぶりだわ。 PTQは ○×○○×× でドロップ。

PWC in 新宿

MTG

徹麻終了後、なかしゅーとふらふら新宿PWCへ。 デッキはいつものCruel。 (何枚かカードを換えてるけど) 初戦でAQUA型のCruelと引き分けて、 「いつドロップするかなー」 とか考えていたのに、なぜえか残り6回戦を全勝して優勝。 あるぇ〜? ところで、…