2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド招待

MTG

今日のレーティング更新前に招待リスト更新されるし。 (俺と暇人の名前はなし、とどちゃまの名前はあり) さて、アピールのメール書くか……。

ちなみに

うちはこんなキーワードで来てる人が。

あー、これは・・・

MTG

名古屋のGPT結果が受理された模様。(スイスラウンドドロップの俺の順位が5位というのが気になるが・・・) てことは、明日は反映には間に合うわけで。まだ世界選手権のレーティング枠は確定してないわけで。。 これは……とどちゃま死亡の流れ?

というより転生

早速、会社休んで新PC買って来ました。 ついでに、新しい液晶モニタも購入。 財布軽くなったけど、念願のデュアルモニタ!! すげーよ。これで、MOやりながら大航海時代オンラインとかできるよ!(待て) 問題は旧マシンからのデータサルベージ。 内部接…

Broken my PC

自宅のパソコンがぶっ壊れました。*1 壊れ方が「過電流負荷によるキーボード端子の破損(推定)」という、しょぼい&致命的な壊れ方。 PS2キーボードを挿さないと、BIOSチェックでブートが停止するなんて初めて知ったよ orz金銭面だけで見ればマザーボード交…

神奈川県選手権

MTG

は参加見送り。 理由は2つあって、1つ目はワールド招待のアピールする際に混乱の元になるような要素を入れたくないこと。 2つ目は「脳内レシピはあれどもカードがない」。とりあえず、会場には行くと思われ。

本日、夜勤

深夜・早朝に実施する試験のために、会社にお泊り。

レーティング更新

MTG

先週土曜の名古屋のGPT分が更新されねー! どうする?どうなる? ワールド招待!?

これがリミテッド日本6位の実力

MTG

いや、下がったわー。

GP北九州トライアル in 千葉

MTG

3バイよりも何よりもワールド招待のためのレーティングが欲しくて出たGPT。 と言っても、9連勝ぐらいしないときびしめ。 で、そんな状況なのに参加人数14名でスイス4回戦+TOP4シングルエリミネーションっすか……。 普段なら喜ぶとこなんだがなあ。 …