2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MTG

自分のところの玄人会をすっぽかして、PTQに参加。 デッキは罠臭がプンプンする、マンモストル親和。 今日の1回戦の相手はなかちか。 1本目、俺事故る。 2本目、なかちか事故る。 3本目、2人で事故る。 結局、3本目は1Tに出した信奉者が12点削って…

13個のボールの問題は解けた。 仕事中に

7/31(土)は玄人会コンベンションです。皆様、是非ご参加ください。 http://masa.on-air.ne.jp/kurouto/ ごめん、俺は埼玉のPTQに出てます。

MTG

1回戦で遠近さんに負ける。 3−3ドロップ。 その後、参加したサイドイベントのドラフトに参加。 決勝であきかんに こちらは飛行クリーチャーがいないのに、 記憶の仮面をつけた1/3飛行で殴られない という謎プレイを続けられ、しかも負ける。 ああ、充実し…

MTG

1回戦で岡田君に負ける。 0−2ドロップ。

MTG

自分に負ける。*1 ほんま、すまん>yossy *1:ようするに寝坊

ぱっと見、老けてるのが山田優。 よくよく見ると、かなり老けてるのが篠原涼子。

勤務地が横浜から溜池山王に変更。 理由は顧客の意向で、断じて異動になったわけではない。 職場の場所を分かり易く言うと首相官邸の近く。 危ない場所だわ・・・・・・。

新しいぎゃざが出ていたので、日本選手権のところの記事をペラペラとめくる。 ・・・・・・良かった。某プレイヤー*1とのデュエル風景が掲載されていなくて本当に良かった。 *1:具体的に言うと忍○