2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PTQホノルル in 東神奈川

MTG

前日、周りの人間に「明日は親和で出る!」と宣言したが、家に帰ってからカワサキの記事を読んで頭を抱える。 結局、いつもの通りの青黒ブレイズで出陣。 1回戦 NoStick@I倉 負け(×△) 1本目、セプターを何度バウンスしてもすぐに刻印つきで帰って来て…

Finals 2005

MTG

初参加のFinals。 何人かに「権利あったの!?」とか驚かれましたが、一応プロクラブレベル2なんです。一応。 初日のスタンダードはワイルドファイアで3−1−1。これで2日目のエクテンで4−1すればベスト8だー。と気勢を上げたものの、結果は2−3 orz …

もう1枚ぐらいあると思ってたんだが

MTG

誰か明日のFinalで以下のカードを貸してください orz ・《夜の星、黒瘴/Kokusho, the Evening Star》2枚 ・青黒印鑑2枚 ちなみにこれから平塚に1泊出張で、深夜1時から作業開始して開放されるのが朝の10時予定(笑)

誰かは内緒

Final前の最後の休みでようやくスタンダードのデッキが決定したので、色々と足りないカードを補充しに秋葉原へ。 んで、某ショップに入ったら、 ○○缶「いらっしゃいま……あ」 俺「あ」

絶賛休日出勤中

19・20日に試験用マシンが使えないので、休日出勤中。(その分、月火に代休予定) サントラ欲しさにケツイのDVD買おうかと思ってるんですが、DVD部が欲しい人いませんか?(俺が欲しいのはサントラだけ) http://www.inhgroup.com/item/ketsui/ 値段は…

GPTシャーロット

MTG

PTQプラハに出るつもりが寝坊で死亡。 しょうがないから、明日に備えてエクテンのGPTへ。てか、シャーロットってどこ? 参加人数18人で賞品がトータル2BOXという美味しい大会。 2連勝の後、Osypの発掘イチョリッドと親和に殺され、最終戦でサイカに勝って。…