2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3人揃ってキャバレンジャー

関内でくまとドリームクラブの話しをしていたら、突然キャバのニイちゃんから呼び止められた時の台詞。 なんでお前が入ってるんだ。

羅刹への道 in ハイテクセガブリーズ横浜

キャンセル待ち11人目なので、まず無理だろうけど思ってたら、ミラクル発生で最後の32人目にエントリー。 おまけになぜか勝ち続けて準決勝まで残れた。 まあ、準決勝は本当ひどかったけど。

アラーラの再誕 プレリリーストーナメント in 川崎

MTG

ボックス争奪が人数不足で成立しなかったのでカジュアルへ。 なんかカードパワー以外のところで勝ったりして3−1。 その後のドラフトは2没。 地味な成績だわ(笑) 感想としては ・続唱うざい ・ヒルヤバイ ・ハンマーヤバイ そんなところ。

天下統一大会

会社帰りに手持ちパーツで適当に組んだデッキで2連勝したら、泣斬クリリンにあたってふるぼっこにされたでござるの巻。

あかん

また風邪ひいた。 真っ直ぐ歩こうとしてるのに、左によれていく(笑)

羅刹への道

仕事帰りに職場近くのセガ(横浜のセガブリーズ)に店舗予選の申し込みに行ったら、キャンセル待ち11人目。 ひいい。

懐古厨

MTG

MOでストロングホールド3パックドラフトをやった。 結果は3−0だったけど、あんまり面白くなかった。 なんでだろ?

GP神戸

MTG

デッキは帝國からシェアしてもらったNayaZoo。 (普通のビートダウン使うの2年ぶりくらいか?) 1バイ後、 ○○○○△○×× トータル5−2−1で初日でぽん。 ちくしょー、な(略

5日前の決断

MTG

ひとまず、シンガポールからずっと使い続けてたNLB(deckcheck.net見たら"Some Level Blue"ってなってた)は神戸では使わないことに決定。 というわけで、今からデッキを考え直す。 候補としては・・・・・・ 青黒ベースのNLB@自作 デミゴッドストンピィ(All-in …