近況色々

・先週末(2/10)から胃が痛い。
原因は不明。ひょっとしてストレス?


・GP浜松はマンモス帝國で参加の予定。
けど、PTQはいにしえさんが厳しいのでたぶん別チーム。


アルトネリコはまだクリアしてない
たぶんあとちょっと。しかし、例のアレは突っ込みどころ多すぎだ。
あと、期待してたほどの欝展開はなかった(がっかり)


・PTQは負け負け
土曜の横浜は1−2ドロップ。日曜の名古屋はベスト4敗退。
ひつまぶし食い損ねたー!


・3月の予定
GPマニラは行こうかどうか悩み中。
旅行を兼ねるんならGPカーディフウェールズ)の方が個人的には魅力的だ。


・古本処分
ライトノベルと漫画が貯まりに貯まって、倉庫代わりに使っている弟の私室*1のスペースももはや足りなくなって来たので、一斉処分をすることに決定。
……本当に捨てられるんだろうか?

*1:新潟に下宿中なので普段は空いてる