道場へどうじょう

ギルドパクト入りドラフトやりたさに、所沢のあきかん道場へ押しかける。
……到着早々にアルトネリコを始めだす、俺(笑)


くま・ちたんが三国志をしに出掛けて、トーナ・小城が来たところで5ドラ開始。
白力線入りの緑白で相手の炎纏いの天使のアタックの返しで、2/2トークン6体が突然出現して殴りかかるなどのなかなか楽しい展開に。
けど、白力線って相手もセレズニアだとゴミもいいとこですな。
結局、2−2でFoilの炎纏いの天使ゲット。


その後、あきかん道場に8人収容は無理ということで、まはも茶邸に移動。
途中、晩飯で入った馬車道のウエイトレスに爆笑し、スーパーで置いてきぼりにされたK島のリアクションにがっかりしつつ、まはも茶邸へ。


・8人ドラフト1回目
ボロスタッチ黒
2−1
白黒ギルドランドゲット


・8人ドラフト2回目
ボロスタッチ黒
たぶん2−1


・8人ドラフト3回目
青黒
1−2
Hex、不可視の一瞥、1/4石臼4体でなんでこんなに負けるねん orz


・マネドラ(with K島 vs くま・あきかん)
緑タッチ赤青
ウルサパインと大竜巻、ツヨス
2人とも2−0で対立ゲット。