GP京都 1日目

先に感想を。


本当にトライアルだけで終わると思わなかった orz


1〜3回戦 バイ
1回戦開始前に驚愕のアナウンス
「GP浜松は2005年シーズンとして処理されます」
な、なんだってー。
おそらく、WoCのデータベースのミスじゃないかとのこと。


これにより、浜松でのみプロポイントを獲得していた帝國が、1バイから0バイに降格。
ていうか、俺も昨日勝ってなかったら0バイスタートだったよ。。。
#PTチャールストン・神戸の欠場のツケがこんな形で出るとは思わなかった(笑)


4回戦 トリコロール 負け
5回戦 トリコロール 勝ち
6回戦 ドラゴンストーム 負け
7回戦 赤緑白 葛ガルガドン 負け
8回戦 黒白ハンデス 勝ち
9回戦 赤タッチ白ビート 勝ち


一応128位以内の目はあったけれど、横浜の権利(ベスト16)が目的だったのでドロップ。
129位とかだったら美味しいよなーとか思ってたら、133位でした。


ちなみにネタ的に美味しい130位*1はどこぞのレベル6プレイヤーが獲得したとのこと。

*1:ドロップが出て、129位まで2日目通過だったらしい