やっぱり、このネタからかね(笑)

土日の日記はとりあえず後回しってことで。

今回、なかちかモーフカードを配布した人達(全て、敬称略)
---
間宮
古の魔導師
ヒラリー

帝國
とおちか
かねぴ〜
マサヤ
トミータ(某T君)
O澤
無頼雲
アサハラ
アラホリ
ヤソオカ
ナカジマジャッジ
進藤ジャッジ
ジョシュ(SBスタッフ)
---
木曜の夜に20セット超(1セットでMorph AからEまで5枚)作って、現在手元に残っているのが2セットだけなので、たぶん何人か忘れてるっぽい。
 

モーフカードを巡るエピソード
・たしか本戦初日の4回戦開始前
進藤ジャッジ「ちょっと、すいません」
俺「はい?」
進藤「忘れ物です」
と言って、差し出されたのはなかちかモーフカード(1セット丸々)
俺「いや、たぶん俺のじゃないんで・・・・・・」
進藤「いや、とりあえず持っていってください」
俺「じゃあ・・・・・・あげます」
進藤「じゃあ、もらっておきます。・・・・・・どうしろというんだ(笑)」
俺「いや、使ってくださいよ(笑)」

・その1時間後。間宮さんとの雑談
間宮「さっき、なかちかさんがジャッジステーションに呼び出されたらしいんだよ」
俺「ほう」
間宮「なんで呼び出されたかっていうと、例のモーフカードの落し物があって呼び出されたらしい(笑)」
さっきのアレはそういうことだったのか(笑)

・で、さらに1時間後
俺「てなことがあったんだけど、なくした人いる?」
かねぴ〜「いや、持ってますよ」
O澤「僕もなくしたかと思ったけど、見つかりました」
俺「はて?」

・会場撤収直前
進藤「あ、すいません」
俺「はい?」
進藤「さっきのモーフカードなんですが、ジョシュに見せたら持っていかれちゃいました(笑)」
俺「上司さん?」
進藤「いや、ジョシュ。サイドボードスタッフの」
俺「なんですとー!じゃあ、改めて進藤さんの分あげます」
本家サイドボードに載らないかなあ(笑)

で、結局誰がモーフカードをなくしたのだろうと思っていたら・・・・・・
<a href=http://members.tripod.co.jp/minefield/index1.htm#141004>この人</a>でした。

モーフカードエピソードリンク
・なくした人
http://members.tripod.co.jp/minefield/index1.htm
・拾った人
http://diary.note.ne.jp/27739/
・本人
http://www.wizards.com/sideboard/images/gputs02/983.jpg