NOVAはじめました(かも)

次回玄人会、極楽鳥杯の予約受付が明日までなわけですが、まだ結構枠残ってるっぽいので忘れてた人はお早めに〜。
と、宣伝(笑)
ちなみに俺は次回はスタッフで参加予定。たぶん、ヘッドジャッジかオペレーターでしょう。

今週のPTQは土曜の夕方からサークルのOB会があるので出ようかどうか迷っていたんですが、おそらく4・5回戦ぐらいでのドロップを前提で参加する予定。
はじめから権利には興味ないけど(修士2年が1月末に旅行に行けるわけがない)、GP京都のバイの決定が12月18日らしいので、それまでにできれば2バイ(1850)まで上げておきたいので。
http://www.wizards.com/default.asp?x=grandprix/byes#dates

というわけで、なかちかモーフカードが欲しい人は会場で僕と握手!