どきっ!キーワードだらけのお靴大会(その1)

ということで、りうさんとこのオフ会。
0次会は馬車道だったらしいけど、さすがにかったるいので1次会のお靴から参加。
というか、午前中はずっと寝てた。

以下、時系列に沿って箇条書き。
・あれ、なかちかさん来てないよ?
・面子は野郎ばっか。

・4チーム(1チーム5・6人)に分かれて、チーム対抗戦。
 1回戦はジュース。2回戦はなし。3回戦はお靴。
 負けた2チームが勝った2チームに・・・という方式。
・ちなみに、キーワード掲載回数が点数に加算される特殊ルール。
・1回戦の途中でなかちかさんから連絡。「LoMのベスト8に残りました☆」
・って、おい。
・ジュースもお靴も負けました。うわぁぁん。
・正直、ヒラリーさんが反則。ボーリングの腕前自体が玄人会トップ3に入るのに、キーワード掲載回数41回って・・・・・・。

・ぼちぼち、お靴も終わるかってところでなかちかさんから電話。「準決勝で負けたんで、今からそっちに向かいます」
・お靴も無事終了し(全然無事じゃないが)、2次会のすきやき・しゃぶしゃぶ食い放題に移動。

・すきやきはともかく、しゃぶしゃぶの肉をまとめて鍋にぶち込むのはどーかと思う。
・フクモト「ありえますか?」俺「あ、ありえねー!」 詰んだ。
・りう「なかちか来ね〜な〜」
・とりあえず、満腹。しゃぶしゃぶって久々に食ったなー。
・フクモト「ねこぱんちはともかく、ねこきっくがよくわからないんですけど」
 世の中には知らなくていいことがたくさんあるんです。