どきっ!キーワードだらけのお靴大会(その2)

・店から出た瞬間に電話。なかちか「今、新宿に着きました☆」 おい(笑)

・なかちかさんとあきーむさん一瞬だけ邂逅。
・なかちか「いやぁ。あきーむさんと眼鏡のフレームが一緒だったんですけど、それを突っ込んだら負けだと思って黙ってました☆」

・りう「君、LoMは初日だけ出て、今日はこっちに来るって言ってたよね?」
なかちか「あのですね。昨日のスタンダードが負けなしだったんですよ」
ばんどお「何勝何敗?」
なかちか「3勝3分け」
俺「おい!」 ばんどお「実質、4勝2敗じゃん・・・・・・」
なかちか「それでですね(聞いてない)、『うわ。俺、負けてねー』と思ったら楽しくなってきちゃって、それに1stDraftだけ昨日やっちゃったんでさすがにそれはドロップできなかったんですよ」
俺「んで、今日の1stDraftの結果は?」
なかちか「1勝2敗でした。で、全勝しないとベスト8入りできなかったんですけど、2ndDraftですごい強いデッキができて、こりゃーいける!と。で、3勝しちゃいました☆」
・・・・・・どっからどう突っ込んでいいものやら。

・りう「とりあえず報復として、次回大きなイベントに出るときには耳にシャモジつけてもらうからな」
なかちか「ありえねー」