研究は進展なし

夜からマナバーンで4ドラ。
席順は俺→MB社長→LUNA→とばしん(→俺)

1stPack初手:水銀のドラゴン
2ndPack初手:ケンタウルスの地
3rdPack初手:ロリックス

<font color=blue size=+2>俺、誰?</font>。
こんなに初手から強いカードがとれるなんて、俺じゃねえよ。

最初は青ベースに黒か赤に行こうとしたものの、どちらも大してカードが流れてこず、やむなく緑をとって見事な青緑赤のフラット3色に。

1回戦 LUNA ○○
相手が先手→相手3ターン目に変異→返しでブロッカー用意できず
→変異が表替えって3枚ディスカード→返しで俺が爆発的植生→相手事故
→デカイの出してボコボコ
これが2回繰り返し。ちーん。

2回戦 とばしん ××
こっちがマナベースを整えている間にビートダウンをされて、デカブツを出してももはや間に合わず負け。

1勝1敗の2位で星の嵐と奉納もらって帰宅。