Echo Chamber

某チャットにてきよみさんと俺がFinals予選で使った青黒ブレイズについて話していた時のこと、
きよみ「あれ?MTG Networkの君のレシピ見ると、<b>サイドボードにEcho Chamberが入ってる</b>けど……」
俺「え?あー、《操作室/Chamber of Manupilation》の間違いですね。Asamiタンに言っておこう」

で、Asamiタンに電話。

Asami「もしもし」
俺「あー、SUKEですけど。Finals予選の俺のレシピで、Chamber of ManupilationがEcho Chamberになってるから直しておいてもらえない?」
Asami「いいですよー」

と、まあ、普通ならこれで終わるはずなんですが。
ふと、いやな予感というか、記憶が……。

俺「……ちょっと聞いていい?」
Asami「はい?」
俺「ひょっとして、俺、<b>デッキ登録の用紙にEcho Chamberって書いてた?</b>」
Asami「……書いてましたよ」
俺「あー、やっぱり?」

やー。これで本戦権利とってたら、寿司おごるどころの騒ぎじゃなかったな(笑)

 
その後、きよみさんとの会話の結果、今後この青黒ブレイズのデッキ名は<font color=blue size=+2>Echo Chamber</font>とすることに決定。