GP京都トライアル東京2次

エクテン、エクテン。
デッキは昨日、帝國と調整した4Cジャンク。

DCIに行ってみたら、びっくりするぐらい人が少ない。
単に年末だからか、それともコミケ3日目に走ったのか・・・・・・。
ああ、コミケに走った人間は<a href=http://members.tripod.co.jp/minefield/>若干名心当たりが</a>・・・・・・。
(Finalsレポーターお疲れ様でした)

で、結局参加人数は32名のスイスラウンド5回戦。
上位25%の人間が決勝進出ですか。らくちーん(笑)

で、3勝2敗(苦笑)
うーん。アホなプレイミスが多かったなー。
まあ、年明け4日のPTQに向けていい練習ができました。

ちなみに、デッキ分布は統計的なデータは<a href=http://diary.note.ne.jp/27739/>みらこーさん</a>に期待するとして、びっくりなのはマルカがたぶん1人もいなかったこと。
まあ、PTQの時はまた話が変わってきそうだけれど。