うええ

なんか、今ちゆ12歳(元祖だけ?ポータルも?)に行くと、もれなくブラクラを踏めるらしいです。(11/21 0:52現在)
何が起きたんやら・・・・・・。

どうやら、ブラクラがあるのは元祖のみの模様。
(怖くて、ポータルも見に行ってないけど)
ちなみに、ブラクラだけでなくウイルスのおまけつきらしいです。
(0:57現在)

 
そういや、昨日報償プログラムの景品が来ました。
今回のトークンは兵士とドラゴンが追加されたとか。
リミテッドで一番需要があるのって、昆虫(Insect)トークンなんじゃあ・・・・・・。

で、噂のNewカイブッディ(=《非凡な虚空魔道士/Voidmage Prodigy》)も入ってるのかなあ、と思ってチェックしてみると入っていたのは。

<font color=blue size=+2>アリーナ版《禁止/Forbid》</font>

はい?
同封されている手紙を見てみると、「Foilのおまけは《不毛の大地/Wasteland》」とか書いてあるし、よくわかりませんな。