あのあの

<font color=blue size=+2>12月は<a href=http://masa.on-air.ne.jp/kurouto/>玄人会</a>ないんですよ。</font>

と、「(玄人会の)コアな参加者なら見ているサイト by超」からのお知らせでした(笑)

そういえば、「玄人会は日程決定が遅い」という話しを良く聞きます。
参加者の方々には申し訳ないのですが、これは大会開催場所の橋本公民館のスケジュール決定が遅いため(開催前月の頭)で、なおかつ「玄人会の日程決定→主催者の決定(自薦)→大会名&詳細決定→サイトでの告知」てな段階を踏むために、どうしてもアナウンスが遅れてしまいます。
だから、開催日が上旬の方に来てしまうと、どうしても告知から開催日までの間が短くなってしまうんですな。

というわけで、参加者の皆様のご理解とご協力をお願いします。