とりあえず

日常生活に復帰。
基本的に右膝は曲がらない(ここ数日でずいぶん良くなったけど)ので、平坦な道はともかく階段の昇り降りがクソ面倒くさい。
地元の青葉台は上下のエスカレーターに加えてエレベーターまであるのに、乗り換えの渋谷駅は何気に昇りのエスカレーターしかないんだよなあ・・・・・・。

<a href=http://members.tripod.co.jp/minefield/>地雷原</a>の掲示板でのくまさんからのこんなコメント。
>筋を痛めたって事は、関節やゼラチン質を含んだ食品を摂るのが良いとされてます。
>それでも足りない場合は、みさくらなんこつさん(http://www.harthnir.com/)の
>サイトへ行くとよろしいかと(そんなオチかw)
「五体ちょお満足」はすでに持っ・・・げふ!げふ!
んじゃあ、明日は栄養を取るために秋葉原に同人誌漁りに・・・・・・ないな(笑)
(ちなみに、俺がメカだったらMRI受けた段階で壊れると思います)

家に帰ってから、なんとなく<a href=http://www.wizards.com/default.asp?x=sideboard/fpt/boston02>FantasyProTour</a>をやってみる。
俺が選んだのはこんな感じ
---
Olivier Ruel 65pt
Katsuhiro Mori 30pt
Akira Asahara 10pt
David Williams 5pt
Ren Ishikawa 1pt
Hideki Komiyama 0pt
Ben Zoz 0pt
Gero Maier 0pt
---
日本人以外は超適当です。
ところで、5人目の<b>カレ</b>はなぜにここに名前が載ってるんでしょうか・・・?
教えてAsamiタン!