Hypnotic Cloud

金曜の夜は電車の空いてる時間がないっぽいので、研究室に宿泊。
まあ、明日のGP広島Tは出るつもりないし。
(エクテンどころか、スタンダードのデッキも作ってないし)

ともあれ、昼ぐらいにはドラフトしにDCIには行ってみようかな。
自宅安静?サイドイベントのドラフトなら隅でやる分、結構スペースとれるから足伸ばせますよね。うんうん。

そういや、昨日のFantasyProTour。1回戦の組み合わせを調べてみたら、8人中4人しかエントリーしてなかった(笑)
さらに例のなぜかリストに名前が載ってた人。<a href=http://www.wizards.com/default.asp?x=protour/houston02/invites>Invitational List</a>を調べてみたら、レーティングやプロポイントではなく、9/15の東京予選で獲得したことになってたり。
9/15の東京予選……俺がベスト8残って、<b>ちたんさんが権利をとった東京四次</b>だねぇ(笑)
陰謀の匂いだ!助けて、チームIR!!
#チームIRについては<a href=http://www.mtg-network.com/>MTG Network</a>の10/11-13の日記を参照のこと。