グワワワワワ、ビキビキビキビキ

昼過ぎに昨日のとは別の総合病院へMRI検査へ。
MRI検査ってはじめてやったんですが、騒音がものすげーんですな。
タイトル(↑)みたいな音がずっと鳴ってました。
うるさいんで、検査中は<font color=red size=+1>がんばって</font>寝ましたが。

その後、現像してもらった写真を持って、昨日の整形外科へ。
医者「向こうの放射線科の先生の診断書によると、前十字靭帯が少し切れていて、外側の半月板に少しヒビが入ってるみたいだね。
これ(MRIの写真)見てもちょっとよくわからないんだけどねえ」
おいおい(笑)
で、診察代はタダ(笑)

一応、現在のところは手術をする必要はなくて、来週まで様子を見ようとのことでした。

おかん「しばらく、休みの日は自宅で安静ね」

うわ。足の怪我でマジックできなくなるとは思わなかった(笑)