Cabal Therapy

「あぢ〜」とかうめきながら研究室にたどり着くと、「勝った」と歓声があがる。
どうしたの?とたずねると、今日は先生が学会出張でいないので、<b>俺が研究室に来るかどうか賭けていた</b>とのこと。
貴様ら・・・・・・。

で、4時間程で研究室を退けて(笑)、LUNAと一緒に某氏のお見舞いに。
学校から徒歩20分で行けるところに入院しているというのは、ゴッドと言っていいものなのか何なのか。

某氏は麻酔が切れると痛みでつらいらしいが手術自体は無事終了したとのこと。良かった良かった。
お土産のゴーフルとDADDYFACE3巻を置いて病院を後にする。

その後、なんとなく中野へ。
久々にマナバーンに行って、シングルを眺めてみるとアンコモンが結構安いので一気に揃える。
#《汚らわしき者バルソー/Balthor the Defiled》が50円だったので、2枚買おうとしたらさすがに売り切れてた(笑)

その後、回転寿司と喫茶店でダラダラと日常の話やらマジックの話やら。

結論としては
<font color=Red size=+1>《厳かなモノリス/Grim Monolith》ってやばくねえ?</font>

あとデュアラン40枚は2万で買い取ってやるのが人として正しい選択ではないかと(笑)>某氏