みしゅらでー

週末は内定者ミーティング→PTQ→2年ぶりのWCとネタ満載なんですが、学校(ただし、研究ではなくて雑用が)が忙しいやら、PWの原稿がまだ書きあがってない(マジすいません)やらで、今週末もAPOC→通称なかちか杯→ついに盆休み突入だぜいえー→けど、GP札幌明けの中間発表の研究が何もできてなくてショボーンとか、あとはえとえと俺は毎回一時間かけて玄人杯の会場に行ってオペレーターとかヘッドジャッジとか主催とかやってるんだよ北山ぁっとか、あとはMIGさん騒動はあまりにもあれがこれすぎて簡単にネタにできないとか、Team2ch?APなんざ1年以上触ってねえよとか、無頼雲さんマジックからしばらく離れる宣言しておいてPTQは決勝まで残ってその上WCまで出てましたねドラフトではどうもでしたとか、なかちか杯でひょっとしたらまた例のトークン出すかもしれないけどイラストはきよみさんのだったり作ってる時間がないかもしれなかったりとか、昨日某チャットに行ったらトピックスが「浅原さんは渋い人と思われているらしい疑惑」とかなってて思わず入室の挨拶もせずに「は?w」とか発言してしまったりとか、その後かねぴ〜君と話してて確かに黙ってれば渋い人かもと納得してみたり黙っていればなとか、でこの配色は一体何なの?と聞かれればそれはあれですよでーですよ でー。でーって何かって?でーっていったらでーでしょでー。ちゆデーとかムーノーデーとかそういうのって俺ムーノーローカル見たことないですけどねとか、そういや<a href=http://www.majo.co.jp/u-roncha/>この本</a>の執筆陣がrhyme・吉野健太郎・しば・infohandsときてなんで秋口ぎぐるがいるのかさっぱりわからないんで誰か教えてくださいとか、そうそう話がずれましたねとりあえずでーですよ。でー。なんかあれですよ、テキスト系とかニュース系の馴れ合いでやっちゃったりするイベントていうかなんつーかあれですよ まあ、なんかここ半年ぐらいでマジックのサイトもテキスト・ニュース系のサイトの流れを持ちつつあるんで、一つ先陣を切ってみるのもいいんじゃないかとか思ったわけですよ馴れ合いだけどねとか、まあ何はともあれ
 

 
<a href=http://www.plainswalker.net/><font color=blue size=+2>5周年おめでとうございます。</font></a>