第13回玄人会 グールズ杯リローデッド

朝、ふと目が覚める。

上半身は裸。
部屋の電気はつけっぱなし。
パソコンもつけっぱなし。
エアコンもつけっぱなし。
よく風邪引かないな・・・・・・>俺

机の上にあるのは、昨晩、ゴブリンを組もうとしてカードが足りなくてデッキにならなかったモノ。

そして、時計を見ると7:45。

今日の集合時間:設営スタッフなので8時半。
自宅から会場までの所要時間:1時間弱

せーの、

<font size=+3>やっべー。</font>

慌てて、着替え、機材を車に詰め込んで、黒単ゾンビと青黒ブレイズの残骸をバッグに押し込んで出発。

結局、20分遅刻。まじすいませーん。

PCのセットアップまで終わらせたところで、デッキを作り始める(笑)
まあ、デッキ自体は青黒ブレイズからブレイズとメタに合わない《催眠の悪鬼/Mesmeric Fiend》を抜いて、適当に色々詰め込んだデッキ。
ちなみにメインから《うろつくセンザンコウ/Prowling Pangolin》2枚投入。

で、クワ達がデッキシャッフルするというので、俺も参加。俺のデッキは痕に。
そして俺に回ってきたデッキは
<b><font size=+2>タマゴドレイン</font></b>

「・・・・・・なにこれ」

で、結局3連敗の後、3連勝。
4回戦でフィーチャーされたような気もするけど、気のせいでしょう。ええ、気のせいですってば。