PTQボストン 東京2次

7/5
PTQボストン 東京2次

朝、PCを起動したら入ってきたメッセ。
ウザクワ「やあ、今日2連敗ドロップ予定のSUKEさんじゃないですか」
<font color=blue size=+2>ウザイんで完璧に無視しました。</font>

参加チーム数、30チーム。
チェックしたパックが片やロリカマ。
片や、天使・シルヴォス・ケンタ・Infestとかいうゴッドパックだったので、冷や冷やしてたけど、回ってきたパックは普通に強いパック。

いや、ほら、うちにはシールドのスペシャリストがいますし。

ただ、青がいまいちだったので、珍しいことに俺の担当が白タッチ黒。
で、古さんが黒タッチ青、帝国が(いつものように)赤緑。

1回戦 ヤスフクさん達
2回戦 Takakuwa Akihiro is Bad Player(浅原・ウザクワ・アシ)
3回戦 とばしん・ボーイ
4回戦 チームBF
5回戦 Team Kuroutokai(きよみ・Hermit・超)
6回戦 真木さん・安藤さん・シャバさん

<font color=green>知った人間としか当たってねえ・・・・・・。</font>

2回戦と4回戦で負けて、12点の5位。
12点は1チームだけ通ってたけど、オポが10%も離れてるとさすがに惜しいとかいう気にはならんな(笑)