ロチェスター練習会(2日目)

昼にガンモさんお勧めのインドカレー屋に連れてってもらって、午後からまたロチェ。

2番席 黒白ゾンビクレリック
4番席のgoto氏にクレリックの美味しいところを全部持っていかれ、おまけにソルジャーもゾンビもろくに出ない。
できたデッキはできそこないのゾンビクレリック
唯一の希望は《闇の末裔/Scion of Darkness》&《闇の嘆願者/Dark Supplicant》&《腐れ肺の再生術師/Rotlung Reanimator》のドリームコンボ(笑)
1回戦 きよみ(6番席 黒緑) ○××
相手が《促成の突然変異/Accelerated Mutation》をピックしてるということをすっかり忘れてたおかげで負ける。だっさー。
2回戦 ガンモ(1番席 赤黒) ○××
2本とも相手は土地が事故るが、こっちがライフを削りきれないうちに《めった切り/Slice and Dice》られて負け。
3回戦 goto(4番席 白黒クレリック) ××
だからデッキの地力が違うんだってばー。
というわけで、0−3。凹むなー。