地獄の満員電車

通勤に使ってる田園都市線が信号機の故障でダイヤが大幅に乱れ、そのせいで普段からキツキツの電車が大混雑。

どのくらい混んでるかというと、俺の身体が斜め45度の体勢になっても維持できるくらい。

おかげで眼鏡の滑り止めがねじ切れる。
これ、接着剤でくっつきにくいからパーツ取り寄せないと。
面倒くせーなー。

<今日のMagicOnline>
1ヶ月前から「なんとなく」ではじめた7thリーグ戦が終了。
73位で賞品1パック。
まあ、《地底の大河/Underground River》2枚と《アダーカー荒原/Adarkar Wastes》出てるんで、文句ないですな。
#しかし、さすがに最終週になると《電撃破/Lightning Blast》3枚+《地震/Earthquake》とか、わけのわからんデッキがいたな。

んで、しばらくお休みしていた構築の方は黒単クレリックのパーツが集まったので、再始動。借金返すべくがんばらないと。
(というわけで、例のチケ使ってます>某氏)
とりあえず、今日の構築はどっかの外人とどっかのチャンプを事故でハメ殺して6パックゲット。
《堕落/Corrupt》つんよ。