未来計画、あるいは取らぬ狸の皮算用

12時ごろ起床。
5%ぐらいの確率でLMCに行く予定だったけど、さすがに寝不足だったか・・・・・・。

<今後の計画>
GP横浜のバイ決定が6月18日。
そして、現在の構築レーティングが1842(笑)
今日、LMCに行こうかと思ったのもそれが理由なんですがね。
6月14日の<a href=http://www.f2.dion.ne.jp/~nakajt08/>PWC</a>は間に合うのかなあ。

もう1つの問題がデッキ。
青黒ブレイズは、ウェイクと黒クレリックのせいでメタ的にあまりに相性があってないのでぼちぼち解体。
ウェイクやサイクリングは、まだハンデスと除去のバランスをいじれば対応できるんだけど、基本的にフィンケルが殴れなくなる黒クレリックは結構致命的だったり。
MOの構築もあまりに勝率が落ちてきて、かなりいっぱいいっぱい。
というわけで、リアル・MO合わせて、当座の新しいデッキを検討中。

・・・・・・それにしても、ブレイズを解体するという話をすると、みんなやたらとニヤニヤするのはなぜですかねぃ。