while(true) {マネドラ(1k);}

朝の6時くらいに全員死亡。

もっとも俺は<b>寝場所がないため</b>パソコンの前の椅子に座ってぼけーっとする。(この状態でも眠い時は寝れる)
クワとモリカツがベッドで仲良く寝てた写真をとれなかった事が悔やまれる(笑)

この状態でネット見ながら、ぼーっとしてたらヤソ登場。
ヤソ「人呼びつけておいて、なんで寝てんだよ!」
呼んだの俺じゃないしな(笑)
で、なかちかさんがヤソに起こされて、二人でスタンダード開始。
俺は隙間に潜り込んで仮眠。

そんなこんなしてると、12時くらいになかちかさんの携帯に電話。

なかちか「村上(裕樹@仙台)君が鷺沼駅で1時間ぐらい待ちぼうけてるって(笑)」

なんでも、こっちに来てクワやかねぴ〜の携帯に電話をしても、電源を切られてしまって連絡がつかなかったらしい(笑)
しょうがないので、池袋に行こうかとアシ君に連絡をしてみたら、アシ君がこっちに連絡をくれたそうで。

というわけで、村上君を迎えに行って、(起きてる人間が)ちょうど4人になったのでマネドラ再開。
そうこうしてるうちに他の人間たちも起き出して、また入れ替わり立ち代わりにマネドラ。

夜になって腹減ってきたなーと思っていたら、クワの親がカレーを用意してくれる。
なんかお礼を買ってくるかと思い、村上を駅まで送りのとO澤君とマサヤ君を迎えに行きがてら、駅前でケーキを買う。
まぁ、ケーキ代は社会人組で分担ということで、

<font color=blue size=+2>俺一人で払いました。</font>
あははー(乾笑)

ちなみに、この段階でクワの部屋にいたのは<font color=red size=+1>9人</font>。
物理的にも倫理的にも色々間違ってると思う。

結局、家に帰ったのは深夜2時。
疲れたー。