夜光虫

昼に帰宅して、夜からクワ邸に行ってマネドラ。
……最近、週に1回以上来てるな(笑)

with ヤソ vs クワ・帝国
デッキは赤青。
クワが事故ったりして2勝。帝國カーネルでチーム勝利。
天使ゲットしてウマー。
なんか、複製器の評価が微妙にあがりつつある今日この頃。
#黒のゴブリン出して、畏怖をブロックした挙句、コンドルで投げつけたり(笑)

with クワ vs かねぴ〜・帝国
クワと2人で、1パック目の初手がめった切り、3パック目の初手が森林守りのエルフという謎のシンクロニシティが発動。
けど、できたデッキは5マナ3/3インセクトを入れざる得ない赤緑ごみデッキ(笑)
帝国には負けたが、例によってかねぴ〜には勝利して、相方(均等3色ごみデッキ)2勝により勝利。

with かねぴ〜 vs 帝国・ヤソ
赤青。
帝国にはオーガに2連続でぶん殴られ、ヤソにはデスマッチゲーでハメられて死亡。