PWC横浜

来週、東北選手権に出る予定なのでスタンダードの調整も兼ねて、東神奈川のPWCへ。

MOばっかりやってる影響でサイドから《消えないこだま/Haunting Echoes》を外してみたものの・・・・・・。

1回戦 黒コン(いにしえ) 勝ち
2回戦 黒コン 負け
3回戦 TightSight 分け
4回戦 TightSight 勝ち
5回戦 リアニ(黛) 分け(ID)
通算、2勝1敗2分けドロップ。

<font color=green size=+2>こだま入れるんやった・・・・・・。</font>
来週に備えて、いい教訓になりました(笑)
 
5回戦で対戦相手の黛さんとIDして、サイドイベントに参加。
オンスロート2パックは《渋面の溶岩使い/Grim Lavamancer》2本以外はかなりイマイチなピックだったものの、レギオンで《霧衣のウミツバメ/Mistform Seaswift》2枚、《残響の追跡者/Echo Tracer》、《神経スリヴァー/Synapse Sliver》、《溶岩スリヴァー/Magma Sliver》(笑)、と大爆発してかなりいい感じの青赤に。
1回戦で黛さん、2回戦でいにしえさんと当たりつつ、そのまま3連勝で《賛美されし天使/Exalted Angel》ゲット。
久々に純正赤青やったけど、さすがにスキル2枚は強かった。