ごめん、俺が悪かった(笑)

やめるわけないじゃんかよー。
そんなにいじめるなよー(笑)

寝る前に思いつきで4/1分だけ、ぱぱっと日記を更新。

朝6時半起床して、駒場の研修所に初出社。
入社式→即研修のコンボを食らって、ぐったりしながら帰宅してネットチェック。

http://www2.diary.ne.jp/user/160399/
http://www2.diary.ne.jp/user/171236/

おい(笑)
前者はともかく、後者はマジレスっぽいなあとか思いながら、夕食を食べてるとくまさんから電話。
くま「あれ?今日は飲み会とかないんですか?」
俺「有志で行ってる連中はいるけど、俺は初日早々宿題が出たんで帰ってきました。そちらは?」
くま「国立で監禁生活で、ネットできないんですよー。ところで、<font color=blue size=+2>マジックやめたんですって?</font>」
俺「<font color=green size=+3>ちょっと待て!</font>

・・・・・・誰から聞いたんですか?」
くま「なかちかさんから。SUKEさんがやめるってため息ついてましたよ」

<font size=+1><b>いかん、マジレスだったか。</b></font>

慌てて再度、ネットチェック。

http://ucgi.gamers-guild.jp/cgi-bin/upboard.cgi
http://www2.diary.ne.jp/user/164662/

・・・・・・。
まあ、かねぴ〜は問い詰めてもばっくれるだろうから・・・・・・。

(メッセ)
俺「言い出しっぺ、誰よ?(笑)」
帝國「ごめんなさい、秘密ですー」

やっぱ、誰かがハメに来たのかよ!!

結局、帝國はこっちの誘導尋問(ていえる代物でもないが)にホイホイ引っかかって首謀者判明。

首謀者は<a href=http://www2.diary.ne.jp/user/171236/>この人</a>。

おのぅれ。
どおりで俺がオンラインになった瞬間、メッセ切ったわけだ(笑)

追記
http://www2.diary.ne.jp/user/100215/
遅い(笑)

追記の追記
http://www.plainswalker.net/
いや、だから遅いっての(笑)