駄列

こんなマジック系日記サイトはイヤだ。「・マジック・オンラインの事しか書いていない。」とか言われたって、MOしかやってないんだからしょうがねえじゃないかよ。ちなみに玄人会メンバーの半数ぐらいはRO厨ですが、何か?そういや、この日記に出てくる人間は結構な割合で全国区(とその一歩手前な人間)で相変わらず一番知名度低いのは日記書いてる俺なわけですがそこら辺はもはや持ちネタなのでいいんです。ええ。宇都宮でどうも某レベル3ジャッジにかねぴ〜と勘違いされたっぽいとかそんなんばっかですよ。宇都宮分の日記は書かなきゃ行けないなとか思いつつ書くと沸々と怒りがわいてきそうでまだ書いてません。誰にかって?自分に決まってるでしょ。なんであそこで3体アタックするかね俺。ヤソは車にごみ放置していくし。そういや玄人会の方は告知が出てます。今回はGP京都の裏番組です。勿論、俺は京都行ってます。え?いや、玄人会で行くのは俺だけですよ俺だけ。たぶんね。まあこれで極楽鳥杯・長毛象・賢人杯と3回連続欠席なわけでスタッフなんて半年以上やってない気がしますよ。まあ次々回は4月末に会場が確保できたっぽいので埋め合わせようかとも考えてはいますがはてさてどうなることやら。そういや前から思っていたけど大会運営に関するノウハウをまとめたサイトってないですよね。たぶん大会毎に事情が違うからあんまり参考にならないんだろうけど。とはいえ一番の理由がどこも丼勘定で運営やってるってのが一番の理由なんだろうなあ。いや俺も車輪杯の時そうだったし。しかし本当に京都行くのか俺?今回もバイ無しですよバイ無し。なんでバイある時は出れないんだろう。ていうかいい加減構築GP出たいです。そしてそれよりも2日目残りたいです。毎回毎回2日目はサイドイベントでドレイン祭りですから(当然吸われる側)

あ、今回はオチなし。