出たり入ったり

午前中、横浜に行って、服やら靴やら買ったり。
店員のおばちゃん、ウエストのサイズ測ってくれるのはいいけど、<b>ベルトの上から</b>測ったら意味ないと思うで(笑)

帰宅後、MOドラフト(4-3-2-2)
例によって、赤青(《ドラゴンの休息地/Dragon Roost》入り)を組んで3勝。
うーん、俺も含めて下手っぴ多いなー>4-3-2-2ドラフト
負けが相手のミスで勝ちになってるデュエルが滅茶苦茶多い。

夕食前にちょっと時間があったので、リーグ戦(ONS+LEG)に参加。
よっわー。頼むから宇都宮(およびそれ以降)ではこんなパック出ないでね。
夕食後にリーグ戦を3戦ほどしてみたところ、2勝1敗。まあ、ちまちまやるにはいいシステムですな。

風呂に入ってから、ドラフト(8-4)に参加。
久々に青黒を組んでみる。
1回戦は<b>《霧衣の夢幻/Mistform Dreamer》をスリヴァーにして、《幽体スリヴァー/Spectral Sliver》の能力で5/4にしてから、クレリックにして《星明りの聖域/Starlit Sanctum》で投げる</b>というわけのわからんコンボで勝利(笑)
2回戦は1本は飛行軍団で殴りきるも、残り2本は《賛美されし天使/Exalted Angel》がどうにもならず負け。
うーん。

寝る前にリーグ戦の規定試合数を消化して、通算4勝1敗。