さてさて

8日のPTQは松本のに出るつもりですが、一足先に出発します。

・・・・・・ぶっちゃっけ、1日早く出発して一滑りしてきます(笑)

現在午前8時、上信越道の横川SAですが、ヤバいくらい雪が降ってます。
明日、東京方面から松本へ車で行くつもりの人は天気予報と道路情報をチェックした方がいいかもしれません。

結局、スキー場についたのは午後2時(げんなり)
昼前には着く計算だったのに・・・・・・。
しかも、午前中の悪天候のせいでリフト1本しか動いておらず。
まあ、膝の問題もあるから、ちょっとしか滑らないつもりだったんでいいんですけどね・・・・・・。

一滑りした後、サークルの方に手土産持参で顔を出して、幹事会の引継ぎコンパに参加。
いやぁ、若いっていいやねぇ(じじい)