マネドラ三昧

会場で1Kマネドラ。(カーネルなし)

with 帝國 vs マサヤ・クワ
あっさりカーネル。さすがに《諜報網/Spy Network》は弱かった(笑)
帝國が2勝で代表戦で負け。

大会後、場所を移すことになって帝國邸に行くことに。
途中、浪人sの要望で桜木町から横浜(駅)まで歩くことに。

・・・・・・30分後、息も絶え絶えの10代が1人(笑)

移動途中になかちかさん権利ゲットの情報が。
午前中、なかちかさんがベスト8に残ったと聞いて、
クワ「なかちかさんはキャラ的にたぶん無理ですよ(笑)」
俺「たぶんねー、<b>準決勝の3本目で事故</b>って<font color=red size=+2>「もうなんやねん!」</font>とか<b>絶叫</b>してるね(笑)」
という会話をしてたのに予想が外れたなあ(笑)

おめでとうございます>なかちかさん

で、途中で買ってきたピザを囲みながらアメリカナイズにマネドラ。(1.5Kカーネル

with クワ vs 帝國・マサヤ
ダブルカーネル

3回目
with クワ vs 帝國・マサヤ
カーネル勝ち。

 
なんか、カーネルしかしてないんですけど・・・・・・。
しかもなぜか1度もカーネル払いしてないし。