氷雨のつみれ(意味なし)

朝方、3人を駅まで車で送る。
車に付いてる温度計を見たら、(外の温度は)3度。どおりで、寒いわけだ。

朝食を食べた後、昼過ぎまで寝て、今日は学校には行かないで自宅で今週中に受けないといけない入社前研修(ネット研修)を受ける。
研究の引継ぎ資料も今週中に作らなきゃいけないし、結構まだやることあるのよね。

そういや、今週の土曜に親に留守番を頼まれてしまい、仙台行きをキャンセルする羽目に。
おーれーのーぎゅーうーたーんー。
まあ、昼前くらいまで留守番していればいいので、昼からは外に出れるんだけど、レギオン解禁スタンダードとかどっかでやってたっけ?
(狙ったように前日にDCIが閉館だし)