ドラマなんて全然見ないし

研究室行ってOHP修正にとりかかるも、全然進まず。まいったなー。

夜。近くの定食屋に夕食を食べた帰りに、T○Sのドラマ収録現場らしい場面に遭遇。
誰が撮影してんだろーと思って遠目から眺めてると、カップルが道を歩いているシーンを撮影している模様。
「俳優も女優も誰だかさっぱりわかんねー」とかぼやきながら研究室に戻って、どのドラマなのか調べてみる。

俺「んー、高校教師っぽくね?」
同期「てことは、藤木直人上戸彩?」
俺「京本政樹なら遠めでも秒でわかるだろ(笑)
  ついでに、眞鍋かをりなら俺が絶対気づく」
同期「なんでその2人が出てくるんだ」

結局、後発の偵察隊が見に行ったところ、本当に藤木直人上戸彩だった模様。

で、この話しのオチが何なのかというと……

<font color=red>ごめん。全然わかんなかった>A堀さん</font>