研究室に行く途中、

昼過ぎに決勝戦の様子を見に、DCIへ行ってみるとすでに決勝は終わってるらしく、途中で何人かとすれ違う。
「例によって、帝國は準々決勝で負けたんかな〜?」とか思いながら、中をのぞくと奥にいるのはモリカツと帝國のみ。

お?と思い声をかけると、帝國が権利獲得とのこと。
おめでとー、と祝辞を述べながらも俺が頭の中で考えていたこと。

1.PTQサーキットの面子が減った。
2.これでマンモス帝國がアマチュアチームじゃなくなった(GPでのアマチュア賞金がとれなくなる)

外道やなぁ>俺
 

その後、研究室に行った後、だらだらと研究準備をして帰宅。
家に帰ってメールチェックすると、先生からメールが。

<font color=red size=+1> O H P 全 面 修 正</font>

はぁ。