Insurrection

あー。もうそろそろツモるね。
天牌」ばりに俺の右脳がそう言ってる、そんな今の時刻は午前3時45分。
先生への報告メールはいまだ書けず、明日(というか今日)の講義の準備はまったくできず。
そして、<font color=blue size=+1>明日はFinal予選</font>。

た す け て 〜 。

 
よし、落ち着いた。

まあ、修論関係(「講義やることと(理系の)修論に何の関係が?」とか思うかもしれませんが、俺の研究テーマだとそれなりに関係があるんです)でやたらと忙しく、結局、今週一週間はデュエルどころからサイドボードの検討すらできませんでした。
まあ、明日は夕方になったら暇に<b>する</b>予定なので、買い物やらやってからデッキ調整することにしよう。
<font size=-1>できるといいなあ……。</font>