DCI6周年記念トーナメント(エクテン)

携帯のアラームで目が覚め、時間を見ると午前9時。
デッキ作ってねー!!
あわてて、PTヒューストンの自殺黒をコピーして、家を出る。

で、締め切り3分前になんとかDCIセンターに到着。
慌てて、デッキ登録(苦笑)

・・・・・・。

なんで、会場にリアニ(黒単&青黒)もアルレーンもドラコもいないんですか?

1回戦 エルフ単
2回戦 ミラクルグロウ
3回戦 4色ドメイン(?)
4回戦 認識オース

と、4回戦以外はメタ外ばかりに当たり、相手が事故ったりヌル引いてたりしてたこともあって、4連勝(ちなみに全部2−0)。
わけわからんのう。

で、最終戦の全勝対決の相手はスライのハルさん。ぎゃー。
必死にIDをもちかけるが、受け入れてくれるはずもなく。

<font color=red size=+2>見事全焼</font>

というわけで、4勝1敗の2位でカレンダーとプレリのグローリーをもらいました。
(ちなみに、1位はプレリスペクターとTシャツ。2位の方が微妙にいいような気がしないでもないような・・・・・・)