電脳皇帝

昼過ぎに学校を出て、病院へ。

今回も問診だけかと思ったら、今日から治療を始めようといわれる。
治療内容は低(高?)周波治療器のでっかいような奴を膝の回りに取り付け、これで膝の内部をマッサージするらしい。
治療自体は10分で終了。
ただし、できれば毎日、無理なら1日置きにこれを行うとのこと。
うわ、面倒くせえ。

 
家に帰って、夕食を食べてからMO。
1回目はあっさりと0−1で剣が峰に立たされる。

とりあえず、手持ちのブースターが2パックなので、追加の1パックをチケットトレードするために、トレーディングポストへ。
俺「お。日本人プレイヤーがいるや。この人に頼もう」
そうしたら、ちょっとおまけしてくれました。わーい。
俺「どうもありがとうございます」
とお礼を言う俺に対して、相手の返事は
「日記見てますよ」
わ、わーい(汗)
ともあれ、<a href=http://goo.gaiax.com/home/k2_miruru>どうもありがとうございました。</a>

で、ラストドラフトでようやく3勝。
いやー。マジックで勝ってこんなに嬉しかったのは、PTQヒューストンでベスト8が確定した時以来だわ(笑)